海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 8

ちょっとおおおおお!期待のゴンゾが死んだじゃないの!そんな端役だったの!?

トゥコは自分で殴ったくせに「様子がおかしい」なんて、やっぱり狂ってる。あんなやり方してたら手下もいなくなると思うけど。

前から思ってたけど、スカイラーはちょっとうざい。いや、大変なのはわかる。キレるのもわかる。でも、わざとらしくため息ついたり無言で見つめてきたり、そういうのがうざいんだよな…。

ウォルターとジェシーはトゥコに連れ去られ、これからどうなるのかしら。拳銃を持っていかなかったのが致命的だよね。私がトゥコだったら、ウォルターを監禁してドラッグを作らせる。ジェシーはいらないから殺すか、ウォルターに言うことを聞かせるための人質にでもするかな。