海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

今、私たちの学校は…

全12エピソードなので一気見した。韓国の映画やドラマのレベルの高さに驚く。日本は完全に負けている。まあ、経済的にも既に負けてるので、終わってる。終わってる国だよ日本は。
スヒョクがかっこいいので、彼ばかりを見ていた。背が高くて、顔もかっこいいし、喧嘩も強いので一番良い役だったなあ。委員長のことが好きなのは、よくわからないけど。自分が不良で成績が悪いから優等生の委員長が好きだって言ってたけど、結局顔じゃね?委員長の顔が好みだったんでしょ。美人だって褒めてたし。
女子連中が性格悪くてうんざりした。一番うざいのはヒロインのオンジョだよね。チョンサンに散々守ってもらってるのに、なんでもう少し優しくできないのかな。告白された時に、せめて、ありがとうくらい言えなかったのか?チョンサンは最期あんな死に方だし…。報われないよ。女性陣の中では、アーチェリー部のハリさんは良かったよね。途中ではぐれた、同じ部活のぱっつん前髪男を全然心配してなかったのはどうかと思ったけど。あれだね、途中ではぐれた人(モブ)は気にしないスタンスだよね。気にする余裕がないっていうのもあるね。
最初から最後まで面白かったです。シーズン2もありそう。委員長率いる半ゾンビ軍団と政府の戦いみたいになりそうだから、つまんなそうだけど、スヒョク目当てに見るかな。