海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

鬼滅の刃 遊郭編10話

みんなボロボロじゃない…。宇髄さんかっこよかったな。やっぱ死んじゃうのかな?申し訳ないけど宇髄の嫁たちはどうでもいいので、嫁3人で炭治郎たちと宇髄さんを庇って死んでほしい。宇髄さん生きてほしい!
鬼の兄妹にも絆が…みたいなこと言ってる人たちがいるけど、鬼兄妹は性格が悪すぎるから、絆がどうこうって問題じゃないと思う。人間だった頃のことも知らないので同情の余地なし。原作だと描かれてるのかな?宇髄さんの過去もよくわからんのでもっと説明してほしい。
やっぱり鬼殺隊の皆さんは割に合わない仕事をしているので、もっといい思いをさせてあげたいよ。美味しいもの食べさせたり、温泉とかに連れて行ってあげたい!そもそも、これだけ鬼の被害を受けてるんだから、もっとさあ、国を挙げて組織作れないの?国家錬金術師みたいにできないの?若い子たちに無理させんなよ!