海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 2

ギャングたち死んでなかったんだ。あーあ、どうすんのよ…。ウォルターもジェシーも計画性ないし、特にジェシーなんて頭も素行も悪いんだから、詰んでるよ。そう思ってみてたら、ジェシーがやらかした!

先生の言うことは聞けよ! 

ていうか、なんのためにホームセンターに行ったんだよ!

だからヤンキーは嫌だよ。勝手な判断で物事を進めるんだから。それにしても、床が抜けるほどの騒音がしたら近所の人が不審に思いそうなものだけど。一軒一軒の敷地が大きそうだしアメリカだし気にしないのかな。私がジェシー宅の近所に住んでたら警戒しまくる。だってジェシーって無職の一人暮らしじゃん。通報案件だよ。