海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 3

拾ってきた犬には餌をあげちゃダメでしょ。お人好しのバカなんだよねウォルターは。クレイジーエイトなんて絶対信用しちゃダメな人間じゃん。

生かしておくメリットなど何もない。即刻始末するべき。

なのに、食べ物をあげて、ほっこりするような身の上話なんかしちゃってさ。

割れたお皿からクレイジーエイトの思惑に気づいたのは見事な脚本だった。こういうところは、ウォルターは冷静だし頭がいいと感じる。

ウォルタージュニアは、怪我をしているのかと思っていたけど障害だったのか。でもこの子はいい子そう。このドラマの最後の良心て感じ。

麻薬捜査官のおじさんは気に食わないなあ。なーんか嫌なタイプだな。