海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 4

えっ、ジェシーってまともな家庭で育ったんだね…。優しい両親だし、弟も良い子そう(大麻持ってたけど。本人は優秀なのにジェシーのこと馬鹿にした様子もなく排除もしてないからわりと良い子だと思う)。ジェシーはなんでグレちゃったの?バカだから?絵も上手いし、弟を庇ってたし、ジェシーの株が上がったよ。ドラッグ売ったお金もきちんとウォルターに渡したもんね。これから良きパートナーになるのだろうか。

このエピソードの最後でウォルターがチンピラの車燃やした場面見て、やっぱウォルターは頭がおかしいと思ったわ…。プチンと切れて行動に移してしまうのだな。怖いわ。もちろんチンピラが悪いよ。車燃やされてスカッとしたよ。でもウォルターって、0か100かの思考で生きてて怖い。