海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 6

おおー、ようやくウォルターの実力を見せつける時がきたね!ここ最近はおとなしめの回が続いてたから、ようやく悪党をやっつけてスカッとしたよ。スキンヘッドにしたときに、ジュニアがニヤッと笑ってたのが良かった。パパかっこいいよね。抜けていく毛を惜しむよりも、潔くスキンヘッドにしたパパの覚悟を感じたよね。

ジェシーはウォルターの癌の心配もしてくれたし、決して悪いやつではないんだけど、やっぱりお子様なのと頭が悪いせいでいつも怪我をしてしまうのよね。まあ、今回はウォルターがドラッグを大量に売ってこいって言ったせいなんだけどさ。だからウォルターも殴り込みに行ったんだよね。お金のためだけじゃなくて、ジェシーのことで腹が立ったんだよね。

ウォルターはクレイジーだから、一度プッツンしちゃうと怖いものなしだね。冴えない化学教師が、闇社会のキングに上り詰めていくのかな?楽しみだよ。