海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

Breaking Bad episode 7

妹のマリーの話なんて心底どうでもいいんだけど…。そういえば前に靴も盗んでたっけ。この人医療従事者だって言ってたけど、何やってる人なのかしら。この人の患者になりたくない。

ジェシーは「こんな家に住めない」って言ってるけど、わりと平気で暮らしてるよね?悪夢を見るとかもなく。ウォルターもジェシーも図太いよ、大丈夫。

シーズン1の最後は、トゥコという狂人親分のヤバさを目の当たりにしたわけだけど、なんでこんなのが親分やってるのかね。やっぱ、ケンカが強いのが全てなのかな?例えばプリズンブレイクのルチェロは、最初はトゥコみたいな感じでマイケルを脅してたけど、実は人間らしい弱さもあったし、まあまあ頭もよかったのよね。ティーバッグに下剋上されちゃったけどさ。トゥコも下剋上されるのかな?手下のゴンゾがわりと理性的というか唯一話が通じそうだと思った。トゥコを止めようとしたウォルターを制止してくれたし。あのままだったらウォルターも巻き添えで死ぬとこだったよね。頑張れゴンゾ!下剋上だ!