海外在住でも大河ドラマを見るほどドラマが好き‼︎

ドラマの感想(日本の時代劇から海外ドラマまで)

愛しい嘘 2話

全体的に、うっすーいのよね。セリフも人間関係もペラペラなんだよお。ななえが死んだけど、荷物の整理とか、娘の友達に頼むか?ひと一人死んだのにみんな冷静すぎるっていうか…。

みおの性格もイライラするんだよな。雨宮くんは、みおのどこが好きなんだよ。地味で引っ込み思案だけど一生懸命頑張ってる女の子、ってか!古いんだよ!典型的な、一昔前の少女漫画の主人公なんだよ!で、本人は鈍くて気づかないけど、実は幼馴染の男の子からも想いを寄せられていると…。かぁーーー!!!虫唾が走るぜ。

他の女子が抱えてる問題とかもどうでもいいしな。中野くんが昔どうなったのかとかも、もはやどうでもいいわあ。今回良かったのは後輩の性悪女が事故で怪我をしたことだな。もう漫画描けないんじゃない?みおを逆恨みしてナイフで刺してくるとか、最終回あたりでありそう。